DAISOで買った物は・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

結局、いつものスーパーに行ったけど
その先のDAISOも行ったけど
特に混んでおらず
取り越し苦労でしたWA


DAISOでこれが欲しくて
これは30個入りだけど↓売ってたのは18個入りだった
パックの中の化粧水がめちゃ底に溜まってて
もったないなぁって思ってたら
M情報で、これ入れると使えるらしく
買ってみました
本来は一個ずつ個包装になってる所に
化粧水を入れて使うヤツらしいんだけど
今回は中身をパックの中に投入〜
とりあえず2個だけIN
夜まで放置
さて使い勝手はいかに??

ヒット商品のコーナー見てたら
発見したこちら
スマホのカメラの部分にグリップ挟むと
魚眼レンズや広角レンズで
写真が撮れるヤツ
お値段100円

魚眼レンズで撮ってみたけど???
マイクロレンズもあるけど
使うことある?
AQUOSには付けられなくて
GALAXYならいける
100円ならまぁいいか・・・


昨日に比べて暑さも落ち着いたNOAH&JAKE地方
あればあったで使うのね

あぁ…暑くなるの嫌だなぁ( ω-、)
今日夜桜見に行ってみようかなぁ・・・
風で散っちゃってるかな?
お堀に散った花びらもオツかしら??

ご飯食べて行く元気があったら
行ってみようかな

挫ける気満々・・・笑