☆おはよーなのだ☆米がない・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

牡羊座♈1位


ダルダルしてやる気の出なかった昨日
今日はやる気に満ち溢れるらしい

よし!ガンバルゾ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます
今日も晴れそうなNOAH&JAKE地方
今日も黄砂悲惨飛散多そう
悲惨…ある意味この字で正解・・・


実は火曜日から〝お米〟がない我が家
いつもTOさんの実家から
籾で持ってきて、こっちで精米するんだけど
Mが来た時「お米ある?」と言われると
家の分をあげちゃってるので
気付いたら米がないって事になっちゃってました
私の目測の誤りでもあるんだけどね
なので火曜日はつけ麺&餃子(AJINOMOTO)
昨日は、、、はて?どうしよう?と
Instagramを見ていたら「とんぺい焼き」の
レシピが目に留まりまして
しかもレンジで出来るヤツ\(^o^)/
お好みソースとマヨネーズと青のりON
美味しゅうございました
TOさんきっと🍺飲みたかったろうに
フフフフニヤリ
頑固なTOさん
自分で決めた事は自分では絶対破らない
ここで私が🍺飲んだら?って言ったら
ひとつ返事で飲むと思うけどね
私は言いませんYO
私は飲まないので飲む人の気持ちには寄り添えません

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

JJ何をやってるか?というと
空いたフードの袋の中を
必死に舐めてました(笑)
しばらく空き袋を堪能したJJでした



桜吹雪舞い散るお散歩🌸

四つ葉かと思いきや
四つ葉になりかけた??☘️
タンポポも群生しておりました


さて今日は何処コース行こうかな
今日も1日穏やかに過ごせますように・・・