おはようございます🌞


宇宙一、アクセサリー作りが大好きなdeconobです💎









娘に、ずっと前から

イヤリングを作ってほしいと

せがまれていて


ついに昨日 完成❣️



ストーンやパールの色を

自分で選んでもらんで



かわいいのができた💕




娘もめちゃくちゃ

テンション上がっていて

作ってよかった〜♡


と思った矢先。




耳につけたら...


「こしょばゆいーーーっ!!!」



てなって

「くまちゃんの耳につけたげやぁ」


と..


完成して数分で

くまちゃん仕様になりました🧸♡







素材やデザインを少しアレンジして、

大人仕様も作ろうと思います💎





最近大振りのピアス・イヤリングが多かったので

4月5月の受注アクセサリーは小ぶりの予定、、✺





⋆---------------------⋆---------------------⋆


主人の転職のため

長野県茅野市へお引越ししてきましたが、

いよいよ今日から

お仕事スタートです!


また娘と2人の日々がはじまります〜💕



今日は図書館行ってきます📖


こちらは1枚の図書カードで

10冊3週間かりれて、

茅野市にある図書館どこにでも返却可能!





すばらしい(  •̥ ˍ •̥  )‬ 💕






⋆---------------------⋆---------------------⋆



NOB では、

私の特技を生かして

【女性が内側から輝く】物作りをしています




飾ること = 女性の笑顔 = 世界平和


って 本気で思っていて(笑)


女性の笑顔を増やすために

私の出来る事がカタチになった

1つ目の お志事 。





シンプルなものから

少し凝ったデザインまで、

(私の作りたい物ならなんでも)

幅広く展開しています🙌




今はSHOP & Net shop 育休中👏🏻

毎月デザインを変えて、

期間限定でピアス・イヤリングの受注制作を行なっています˖✧



材料の関係で

受注よりも多く制作出来たものを

近日beseで販売予定✺





リペアや片方紛失の為のオーダーは

随時承ります💌


私が作ったアクセサリーじゃなくても

大丈夫です🙆‍♀️




あなたの お力になれる事があれば

幸いです💎.◌*




sine 2011
decoration & accessories
N O B

nob.deco@gmail.com