こんにちは🌞

宇宙一アクセサリー作りが大好きな
deconobです💎



先日、過去 picより
カラーをチェンジしての
ご注文いただきました◡̈

 
(右側のデザイン)




土台もシルバーで
スタイリッシュな感じになりました˖✧







↓こちらは 以前作った自分用♡



ナチュラルな洋服にも
合わせちゃってます.◌*


今回ご注文いただいたことで、
愛着が復活♡"




耳元から 女度UP🌷



Nちゃん
ありがとーっ💕






⋆-------------------⋆-------------------⋆


NOB では、

私の特技を生かして

【女性が内側から輝く】物作りをしています




飾る = 笑顔 = 平和




女性の笑顔を増やすために

私の出来る事がカタチになった

1つ目の お志事 。




シンプルなものから

少し凝ったデザインまで、

(私の作りたい物ならなんでも)

幅広く展開しています🙌




今はSHOP & Net shop 育休中👏🏻

不定期で

期間限定の受注制作を行なっています˖✧




材料の関係で

受注よりも多く制作出来たものを

近日beseで販売予定✺






リペアや片方紛失の為のオーダーは

随時承ります💌


私が作ったアクセサリーじゃなくても

大丈夫です🙆‍♀️




あなたの お力になれる事があれば

幸いです💎.◌*







sine 2011


decoration & accessories

N O B


nob.deco@gmail.com

instagram #deconob