おはようございます🌞
キラキラ星人deconobです💎✨



今日から 娘が幼稚園🙌

出来る限りの安心安全な場を提供してくれる幼稚園

仕事をしている母たちにとっては、
感謝感謝な環境です🙏



𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣


今日は、
ちょっと前に納品させていただいた
優曇華ピアス】のご紹介˖✧



☝️実物はこんな感じ



わたしが小枝ちゃんイヤリングを着けていたのを見て、
「優曇華!」って言ってくれた
なごちゃんとゆう
素敵な女性がいました♡


👇写真よりも大きくてアシメのやつ



出会ったその日にご注文いただき
完成したのが 右のピアス👇

なごちゃんの雰囲気と
優曇華感をイメージして

いつもの小枝ちゃんよりもパーツを小さく
クリーム色のスワロパールと
透明のガラスビーズに、
ちょこっとメタルパーツ♡
(左のブルーmixはまた今度紹介します♡)





優曇華なごちゃんバージョン🙌♡
のネジネジピアスが完成したのでした♡







𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣

コロナな毎日、
みなさんおうちで何をしてますか?

私は最近
スクラッチアートにハマってます


ウィリアムモリスのスクラッチアートを見つけて
めちゃくちゃかわいくて
キュンキュン♡


ボタニカルラブ♡




心が満ちると
自然と笑顔になる♡




またね♡





𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣

【N O B decoration】sice2011

つけると 『もっと自分が好きになる』 
普段使いの 自愛アクセサリーを製作しています


スワロフスキーやコットンパール、
淡水パール、ジルコニアなど、さまざまな素材をつかい
チクチク}編み編み}ペタペタ}

いろんな手法で
わたしの【美しい】を表現しています





あなたの毎日が
もっと笑顔になりますように◡̈♡

𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣
✷店舗は閉店しました
アクセサリーのご購入方法
・instagram のDMからのご注文
・イベント出店先でのご購入
・不定期ネットショップ


✷次回ONELINEshop
2020.4.30〜5.1


✷出店予定
5/16(土) 17(日)
飯田クラフトフェア(長野)

6/21(日)
八ヶ岳マルシェ(長野)

7/19(日)
八ヶ岳マルシェ(長野)






✷ #耳からキレイフック
ご要望いただきましたら
ワークショップ開催します🙌˖✧


✷お問い合わせ は instagramの DM または
nob.deco@gmail.com まで💌