こんにちは🌞
キラキラ星人deconobです💎






緊急事態宣言がされ、
ますます自粛体制ですね!

幼稚園は自由登園になり、
火曜日からお休みしてもらってます🌷


来週はどうするか未定です。
その時、その時、
自分の行動に責任を持って行動していけたらなと感じてます( ¨̮ )



先日 キングコング西野さんの動画をみて
「重く受け止める必要はある」
「暗く受け止める必要はない」
とゆう言葉が心に残りました。



本当、暗く受け止めてたら
コロナにかからなくても病気になりそうw

【病は気から】って言いますよね💡



わたしは、毎日1つ以上
自分を満たすこと、喜ばせることを
意識してやってます♡

今日は、
お気に入りのスカートをはいたよ♡


POPUPでもはきました♡
最近1番テンションあがる服です♡



先日友人が、
「おうちをでない日も
 N O Bのアクセサリーをつけて
気分を上げてるよ」

って教えてくれて
とっても嬉しかった♡



アクセサリーどころではない世の中になってしまったのではないかと、、
ちょっと思ったけど

むしろこんな時だからこそ
必要なのだなぁと 感じました🥰




前置き長くなりましたが
今日は
【カスタムオーダーピアス・イヤリング】
のお知らせです✨

3月のPOPUP限定の予定でしたが、
ご要望いただきましたので
4/30(木)ONELINEshopでもご注文いただけるように
準備させていただきます🥰





☝︎小さい方(20mmくらい)




☝︎大きい方(30mmくらい)

右 ゴールド
左 シルバー




リング取り外し可能の2wayなので、
スワロフスキーのみでも使っていただけます!



色は24色
ONELINEでは、わかりやすく色に番号を振りますね( ¨̮ )




POPUPでは
1番下の列 1番右
シルバーパティナとゆうスワロフスキーが
人気でした🥰





初の試みでしたが、
自分カスタムいいですねぇ☺️


好評だったので
またカスタムオーダー
デザインをかえてやりたいなぁと思います👐






【カスタムオーダー ピアス・イヤリング】

✦ゴールド or シルバー
✦ピアス or イヤリング
✦リング 大 or 小
✦カラー


※ご注文いただいてから材料を発注しますので、
納期はご入金いただいてから1ヶ月前後です。
 





𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣

【N O B decoration】sice2011

つけると 『もっと自分が好きになる』 
普段使いの 自愛アクセサリーを製作しています


スワロフスキーやコットンパール、
淡水パール、ジルコニアなど、さまざまな素材をつかい
チクチク}編み編み}ペタペタ}

いろんな手法で
わたしの【美しい】を表現しています





あなたの毎日が
もっと笑顔になりますように◡̈♡

𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣
✷店舗は閉店しました
アクセサリーのご購入方法

4/30(木) 1day限定
・instagram DM またはLINE@からのご注文
・ONELINEshop


✷お問い合わせ は instagramの DM または

𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣