さて、

行って来ました、

亀有に!






生まれて初めての亀有です。






カメリアヒルズなら何度かあるのですが…(笑)







一体…

何をしに亀有まで行ったのか?








それは…







↓ここ





photo:01







この怪しげなビルの1Fに…





秘密基地が…

















タイトルの「GS」と、

亀有とで…




ピーン!と来た人いる?




「GS」から連想できるもの…




ガソリンスタンド…


レクサスGS…


ゴン鈴木… (←誰やねん!)













正解は…












photo:02






「George Sprits 」


ジョージスピリッツでした。












以前は、
水道橋にあったのですが…



亀有に引っ越ししたらしいです。





武井ジョージ率いる、
ジョージスピリッツ!







今日は、
ここへ、
俺の悩みを解決しにやってきました。






悩みというのは…




パターです。






パターのストロークの、
理屈を聞きに来ました。




photo:03






いろいろと、
アレコレ教えて頂きました。



でも…



「全然悪くない」とお褒めも頂きました。




photo:04






↑この方は、
女子プロです。



俺ではありません。