みなさんに力をお借りしたい!


僕の友人の知り合いが「詐欺」に遭いました!


なにやら得体の知れない投資のグループLINEの中に、

「谷口信輝」も居たらしく、

谷口もいるなら安心かも?と、

お金をかなり入れてしまったらしく…


で、

利益が出てるからと、

お金を引き出そうとすると、  

利益が出てる分の税金を納めないと出金できませんと。


で、なにか怪しいと思い始め、

ニセ谷口にLINEで相談したら、

「全然大丈夫。怪しくない」と言われたらしく…


そのニセ谷口信輝のLINEがこちら↓



これ… 僕のLINEじゃないし、

そもそも僕から投資のお誘いなんてしません!

しかもLINEでなんてありえない。


同姓同名のはずないし、

アイコンも僕の写真を使ってる。

完全に谷口信輝を名乗って詐欺してる。


この件はもちろん、

この方以外にも被害に遭ってる方がいるんじゃないかと凄くイラついてます。


みなさん、

この記事をシェアしていただけませんか?


他に詐欺にあう方がいないようにに注意喚起したいです。


是非お力をお貸しください。


しかし、

このニセ谷口信輝をどうにかする方法はないんだろうか?


今回被害に遭われた方は、

警察に届けたらしいのですが、

あまり取りあってもらえないっぽいです。









この彼に、

なんでこんなのに引っ掛かるんだよ!ってのも思いますが…


そもそも詐欺グループや、ニセ谷口信輝になんとかできないのか?


警察は追えないのか?追う気がないのか?


まずは、

とにかく、

谷口信輝を騙る偽物がいることだけは事実なので、

みなさん気をつけてください。


とにかくシェアをお願いします。


あぁ、気持ち悪い。