今日は、

暖かく最高な天気の中、

ドライバーとライダーが集まり、

ゴルフコンペで「ドライダーコンペ」が開催されました。



ティーの30cm手前をダフるやつw



2輪ライダー

4輪ドライバー

マリンジェットライダー

の交流チャリティコンペです。



僕はTONE工具さんとCASIOさんに協賛品を頂き、会に出しました。



微力ながら、今回集まったお金は、

東京中日スポーツさんを通じて、

交通遺児へ寄付されます。




今日の僕は、

なかなか良いプレーをしてたのですが…

12番でOBトリプルボギーをコイちゃって、



とても悔しいです。


新ペリでの結果、7位でした。





ライダーとドライバーの交流会「ドライダーコンペ」。


今年もみんな、怪我なく事故なく、

モータースポーツ界を盛り上げられるよう頑張りましょう。



裏タイトル、

2輪vs4輪ベスグロ対決は、

辛くも4輪が勝ちました。

(僕は↑ここが大事w)



オークヒルズは楽しい!

好きなコース!

(うちから遠いけど)