今日は、

愛知トヨタGRガレージ高辻&鳴海のドライビングスクールでした。



in美浜サーキット





サーキットを走った事がある方から、

全くの初心者まで、

みなさん楽しまれ、

そして経験値を上げ、

満足していただけてたように感じます。


ドライビングスキルが上がると…

楽しさアップや、

安全運転に繋がることを伝えさせていただきました。


愛知トヨタさんの、

車を売るだけではなく、

この顧客様へのオモテナシやフォロー、

車の楽しさ、危険さを、

安全な場所で、

インストラクター多めで、

マンツーマンなインストラクションは、

とても素晴らしいと思います。


今日の参加者の方々も、

かなり満足していただけてるのではと思います。


僕も、

こういう会は頻繁に行って欲しいと思います。


是非、

みなさん、

愛知トヨタユーザーになっていただいて、

僕と一緒に楽しくしませんか?