【Nobadyからのお知らせ】 | Nobady kz オフィシャルブログ 『Re:kz』
【Nobadyからのお知らせ】

いつもNobadyを応援して頂きありがとうございます。
皆様に、Nobadyからお知らせが御座います。

先日のRUIDO K4主催終演後、貴重品のみを持ちVo.烙がRUIDO K4から姿を消しました。
深夜から次にリリースされる音源のレコーディングにメンバー全員立ち会う予定でしたが、彼だけが現れませんでした。
Dr.詩悠と同居していた家にも主催後から戻らず。
更に電話着信拒否、メールアドレス変更、LINEをブロックされている状態です。
一方的に姿を消し連絡を絶った彼の身勝手な行動を私達Nobadyは彼に活動の意思が無いと判断しました。今後の活動につきましては改めて報告させて頂きます。

このような事態になり、応援して下さる皆様には大変ご迷惑おかけし、大変申し訳ございません。
今決まっているライブは全てキャンセルなく出演する旨ですので、宜しくお願い致します。