ラストツアー | Nobady kz オフィシャルブログ 『Re:kz』
まず
みんなで某所で遊んできやした



{93DBC1DB-29C8-4D36-8247-B4527CA37A02:01}

{C5BF849C-1607-472D-A9E2-E03D391F748D:01}

{1F0DEDB2-AFCB-4BBE-BB51-430FEB6D0ED9:01}

{9B5D79C0-37EF-45FA-9C9A-789399B7532A:01}

{6D663EC1-EA3B-4FA9-B055-02914BB7EAA0:01}

まぁラストやし、一日オフなもんでちょっとだけ遊んだわけです。


東京
大阪
名古屋とツアーをまわったわけなんやけど

もうこのメンバーでツアーまわる事もないんやろなーとはみんなで話してたけど

やっぱりまだツアーまわるんじゃね?みたいな感覚になってる。


ツアー自体楽しかった!大阪も名古屋もな☺︎
なんやろ、もっと色々書きたいけど言葉が浮かびませんな。

しゆさんもきちみずもバンドやめるけど

オレもゆーうぇいもいつどうなるかわからんやん?

だから今のオレ達を解散までの間に観に来て欲しい。

{D86BCF80-0E5D-49C8-9F68-0088B6B9F964:01}

12月3日もあるけどな。笑


次のライブは18日

上手で待ってますー




そんだけ


おしまい