REX LAST | Nobady kz オフィシャルブログ 『Re:kz』
遅くなったけど解散ライブお疲れさん!


とうとうこの日が来たなーって感じで出番直前まで、実感わかんくてなー


入場SE流れて、しゆうさん、きちみず、ゆえがステージ裏で橋本さんに行って来ます。って言うてステージへ出て行ってたんやけど

オレも同じように、最後のNobady行ってきます!って言った時にな

橋本さんが握手するぞいって感じで手差し伸べてくれてなーその時点でもうすでにいろいろと来てたわけですよ。笑


まぁそんな感じ!




SE
1.C.Z.D.M
2.Truth
3.トワイライト
4.Shrieking Lightning
5.Distance
6.Duodecim
7.Butterfly
8.show me the way
9.THE ANTHEM


en1.Hollow Graphic
en2.4分の1



この解散の日の為にPAさんには2ヶ月くらい前から、解散の日は是非REXでPAやってくださいってお願いしてて
照明さんも、リハ後に曲覚えてくれてオレの照明の注文とか、いろいろと汲み取って完璧に仕上げてくれたり
リハの時点でジェイルとか橋本さんとか、REXスタッフさんみんなでギターの音がどうとか、ベースはこうしようとかオレ達の手伝いをしてくれたんよ。


んで本編ではみんな暴れてくれてるやん?


人生で一番いいライブやなーと本気で思った。

それくらい楽しかった。ありがとう。



Nobadyというバンドを始めて、本当に良くも悪くもいろいろな経験が出来た。


オレが上京した時、橋本さんの所にしゆさんと行ってなかったら今頃どうなってたんやろなーとかな。

ライブ前にまぁ色々思い出した!

メンバーにはまだ来週も会うから、メンバーへのメッセージ的なんは誕生日終わってから書くかなー



なんか色々まとまらんけど


オレはNobadyやっとって良かったよー


そしてREXの皆さん、その他関係者の皆さん


こんなオレ達を最後まで見守ってくれてありがとうございました。


応援してくれてたみんなも本当にありがとうね!





あれ?これよく見たらきちみず半目じゃね?笑


解散後にこんな事言うのも違和感しかないけど、次はK4で会いましょう!


Nobady kz