12月3日 | Nobady kz オフィシャルブログ 『Re:kz』


ex.Nobadyとして出演してまいりましたー


きちみず、しゆさん、ゆえ、アキトくん、誕生日プレゼントありがとう。


ゼルク、Fixer、イニシャルウィー、ロミオさん、ドラッグの人達、フーデッドシールもありがとう。


いろんな人からお祝いしてもらえてうれしかった!


照明さんも前回のREXワンマンとか解散主催でやってくれてた人やらかね。
わざわざK4にシフト変更をかけてくれた上で照明やってくれたらしい!
ホンマにうれしかった!ありがとうございます!








立派な花をありがとうございました。





差し入れや誕生日プレゼントありがとう。めちゃくちゃ感謝してます。



セトリは誰か書いてくれるでしょう。きちみずあたりが。


アンコールやるつもりなかったけど、やっちゃいました。笑


MCの時にあの写真のやつもらってたんやけど


多分ステージの上で橋本さんとかメンバーのメッセージのページを見てたら多分あれ泣いてたな。笑


Nobadyの曲をやる最後の日やったわけやけど


色々考えることもなく、普段スタジオでやるような感じで12月3日はギター弾きました。


まぁめちゃくちゃ楽しかったし、このメンバーでもうステージに立つことはないかもしれんけど


最後まで見届けに来てくれた人もありがとう。





みんなで飲んで

色々しゃべったけど

まぁまたメンバー同士じゃなくてもこうやって集まることはあるんちゃうかなーと思ってたんで

メンバーとバイバイする時もさらーっと帰ってきたけどな。


とりあえず色々あったけど楽しかった。



またメンバーについてのあれとか


色々と


アメ限でかくかな。





最高のメンバーでした。


最後までこれがNobady、って感じでそれを見せれて良かったなーと。



そんだけ


おしまい