黄色がとても可愛らしい
蜜蝋のキャンドル。

なかなかタイミングが合わず
買えなかったけど

やっと買うことができた──♡

パインコーン、アップルシナモンのカヌレ
マーガレットにデイジー。

実物めっちゃ可愛い────!!!!
:;(∩´﹏`∩);:






てんとう虫がついてる!!!!

春満載だわぁ(*´艸`)

こちらで手作りされてるキャンドルです。

ハァァ...
癒されるぅぅ。

もったいなくて
しばらくは眺めるだけだろな。。




それと楽天でこちら。
キャンドルウォーマーを。





熱燗が冷めずに呑めるだろか。。←
と期待している。




幅広のこちらも買いました。
(お店の写真を借りてます)

ミニストウブ鍋で
アヒージョなんてどうだろう。
とか。

想像だけは膨らむ。

あったかくなってきちゃったんで
使うのはしばらく先かなーと
思った矢先の雨で寒すん。

熱燗してみよかな。
でもまだ内臓がな。(ただの二日酔い)

内科でナウゼリン(吐き気止め)
貰ってきたさ。
(二日酔いのくせに)

よく効くんだよね。


飲みすぎ注意報。