多肉続き。
先日植え替えたコノフィツムとリトープス鉢。

ヒリーは花芽がにょきにょきと。
根元はヴィヴィッドなピンクに紅葉中。
色を楽しみたくて寄せ植えたので
緑にピンクにオレンジに赤に
イイ感じです。




カットして増やしたり整理したり。

鉢の中でバッタが屍になってて
びっくり。
なぜ、そんなところで…。

さんざん多肉をかじっていたであろうバッタ。
寒さのせいだろか。




待機中もやや整理しました。
セダムを寄せ植えに使ったので
残ったセダムはミニ鉢に。

ミルクゥージはオーロラと一緒に。
やや褪せたピンクのオーロラと
斑入りミルクゥージのコントラストが
気に入ってます。

斑入りのグリーンネックレス。
たくさん増えておくれ。

いよいよ寒さも深まってきましたね。
中に入れたグリーンもあるものの
まだしばらく外で頑張ってもらおう。
( ƠㅂƠ)و

飾り付けの入れ替えをしていて
うちは1番ハロウィンモノが多かった。
次いでクリスマスだろか。

いくつか楽天でクリスマスとお正月の
オーナメントなんかを購入しました。

今年もあと2ヶ月。
なんて早い。

ではまた。