気付けば時は流れ。
なんちゃって。

秋葉原で買ったリークくん。
制服風におかっぱ頭(言い方古い)だったのですが、ウィッグは変えました。

で制服もネクタイとって、金のリボンを貼ったりボタンぽいものつけたり、リボンつけたりと改造。

偉そうなコになりました。



で、リークくんのおかっぱ頭はディルくん(真ん中)へ。
彼は黒の長襦袢1枚買ったけど、羽織が欲しくて。
100均でちりめん買ってきて、どうにかチクチク手縫い。
ちょっと大きいけど羽織出来ました。
飾りは天然石ドロップを。
ネコ耳ーズ。




ギャルソン服を買ったので誰に着せよう…という事で、方向の定まってなかったエルダーに。
しましまのドレス着てたコです。
このウィッグいい…。
さらさらしっとり、色もいい。
恰好いいお姉さんになりました。




さらにネコ耳(好きなんです)

格闘しながらまつ毛もつけてみました。
100均の下まつ毛です。
女性らしさが増したな。

あっさり顔もいいけど。

収集癖に火がつくととまりませんね。
おかげでアルコールが減りました←

私生活的には、結局ムスメは立派に肺炎で2週間ほど入院してました。
現在は自宅で療養しつつです。
絶対花粉症、毎年この時期酷いし、とまた検査してもらったものの、やはり結果出ず。
冬花粉にも幅を広げてもらったのにな。。
一体何のアレルギーなんだろう。。

娘と同じ時期に夫も気管支炎。
これも長引いていて。
家の中は咳の合唱。
(チビ助は気管支アレルギーもち)
夫もこの時期になる。

何が原因だろう。。
乾燥、ダニの死骸、カビ、花粉、寒暖差…
気になっていろいろ対策はしてるんですけどね(;-ω-)ウーン

1年で秋が一番いいです。
色んな意味で←
夏は暑いし冬は寒いし春はアレルギーだし。


ではまた。