冬の間に紫のチューリップを植えました。
忘れずに春は芽を出してくれる。

下半期には色々ありすぎて、まだ庭の花に手を出す気になれず少しさみしい庭先。

花ホタル(だっけな)がちょぼちょぼと可愛らしい花を咲かせています。
多年草と書いてあったけど、あまり期待してなかった。
たしかに野の花っぽい控えめさで生えてました。

春が来てるんだなぁ。





去年は家族全員で行った花見。
今年は少し人数が減って、少し寂しい。
そして花粉にやられて夜は寝込む←

明日はチビスケの入学式。
小学校も長男の時以来だから14年振り。
これだけたつと、もはやすっかり色々忘れてて、気分は初めての子^^;

班登校だのお迎え当番、旗振り当番。
しばらくは振り回されそうだなぁ。

ではまた。