白髪のコレウスをゴシックワンピからお着替え。
薔薇柄の和風ワンピースに。
やはり個人的に、ゴシックよりは明るい方が好きかも。

白いマーガレットが満開です。
去年植えたものだけど、今年も綺麗に咲いた。
キク科は丈夫だ。




これは冬に植えた水仙。
八重咲で可愛い。

この角度もコレウス可愛いな。(バカ)




ピンクのチューリップも一足遅れて咲きました。
紫の方は寒さのせいか、開いたり閉じたりしてるんだけど、ピンクはどんどん開いてくから散るのも早いかも。

このグラデーションなチューリップ可愛いなー。
球根には「ピンク」としか書いてなくて、普通のピンクのが咲くのかと思ってた。

コレウスは横向きも可愛いな(バカ2)



パンジーは暗く写ってしもーた。
冬を越して元気に咲き続けるパンジー。

春!

と思ったけど、今日はすごく寒い。
強風すぎて、チビスケの投稿風景は風に飛ばされるアヒルの子みたいだった。

明日も寒いとか。

暑いのも寒いのも嫌なのよ。
ほどほどがいいの(ヽ´ω`)トホホ・・

ではまた。