前回の記事の袴セット。
実はさらに追加で購入しました。

嬉しいおまけつき٩(*´◒`*)۶♡
おかげで4色着付けられました...♪*゚

どの子にどれ着せよう、と合わせるのも楽しい。

ブラウニーちゃんは7にゃんいるのです。



ピント合わせが難しい^^;
白肌のコ。
このグラデーションの生地、どの色も可愛くて好きです。
他には紫~水色、緑~黄色の生地があるのは見たことがあります(私がはじめに作った和柄ドレスはこの緑タイプと紅タイプ)。

金の桜が華やかです(*ˊ˘ˋ*)

ほかの生地のも出るかなー。
白とか生成りの袴もいいなぁ(*´˘`*)♡





可愛い・・・٩(*´◒`*)۶♡

ブラウニーちゃんは洋服も可愛いけど、和服が凄く似合うと思う。
お稚児さんて感じがまた可愛い。




あまむすにも振袖を着せてみました。
(左の着物はブラウニーにはぴったりだけど、あまむすには少し小さい)




ジャーマンアイリス、切り花にしたけどすでにしなしなに(ノд-。)クスン
今日は白いジャーマンアイリスの苗を植えたので、来年は紫と白が楽しめるといいな。

明日は家庭訪問。
娘の養護学校にはないから、すっかりそういうの忘れてた。。。


ではまた。