突然ですが


私は機械に弱いです。


以前働いてた頃は多少PCも触ってはいましたが


こうしてPCで絵を描くことも


ましてや描いた絵をブログにアップするなんて事も


ま~不慣れでございますのよ。




でも描きたい。

ブログやりたい。


つ~訳で白羽の矢が立ったのは


当然のごとくダンナさん。



7

自分で調べる

自分で考える


そんな癖をつけなきゃいけませんね、私。あっはっは。



まぁなんだかんだ言いながら教えてくれるダンナさん。



5

私を心の底からへっぽこだと思っている彼は


私に毒を吐く事を生活の一部としています。


どんな類の毒かはいずれご紹介したいと思います。




6

とりあえず


PCの使い方マスターするまでは


うまく転がしていきたいと思います。




我が家は今日も平和です。





ランキングに登録してます。

貴方の為にがんばります。

どうかポチッとおひとつ。

 ↓  ↓  ↓





人気ブログランキングへ