カエさんは現在ハイハイ真っ盛り。


一応2、3歩は歩けるようになったのですが・・・




33



いかんせん本人のやる気がありゃしません。



まぁ歩き始めたら危ないし大変だし、


何より可愛いハイハイを少しでも長く堪能したい訳であります。





しかしそんなカエを見て


ほくそ笑む女が一人。







34



姉のサクさんでございます。






良い玩具見付けたぜ、とでも言うような顔でカエさんに近付き



そっと服の裾を掴んだかと思えば




35



ハイハイ妨害。



しかもカエ本人は


何故進まないのか気付いてない。







ああ不憫。


二人目って不憫。






何故進まないのかわかると

キャッキャと喜んでいるんですけどね(^_^;)













ブログランキングに参加してます。

実はかなり励みになってたりします。

ポチッとおひとつお願いします。

  ↓  ↓  ↓


バナー



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村