8210

 

 

 

 

8211

 

 

 

どうも皆さんこんにちは。

 

のばらでございます。

 

 

びっくりするほど乾燥してますね最近。

皆さまいかがお過ごしですか。

元気にカサついてますか!仲間!!

 

 

そんなカラッカラの私を不憫に思ってか

ナイスな商品をご紹介いただいたので

 

それをさらに

皆さんにもご紹介したいの私。聞いて!

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

マナラ

ホットクレンジングゲル

 

 

なんかよくSNSとかで

評判になってるのは目にしていたのですよ。

 

ホットクレンジング!?

あったかくなるってこと!?

それってこの季節に魅力!!と

気になってはいたのですよ。

 

 

今回

無料キャンペーン中ってことで

お試しさせていただきました。

 

 

8212

 

 

1週間てのが嬉しいのよ。

「お試しどうぞ!1コ!!!」

とかだと

よく訳もわからんまま終わってしまうじゃない。

結果どうだったん?てなるじゃない。

1週間分あるのなら

使用感や使用後まで

しっかり確実に試せるじゃないの!

 

 

いざ!

 

 

8213

 

 

手に取った感じは

結構しっかりめのテクスチャでした。

でもそれを手のひらですり合わせてみると

 

トロッとしてじんわりあったか!

そのまま顔にのせて

温感マッサージが

とっても気持ちよかった!!

 

 

8214

 

 

肌になじんで

軽いメイクならしっかり落としてくれるのに

洗い流しやすくて

洗顔後の乾燥も気になりませんでした!

 

 

 

91.3%が美容成分でできてるんだって。

91.3!??それってすごくない!?

だから必要な潤いは肌に残してくれるのね。

 

 

 

8215

 

 

 

現在簡単なアンケートに答えるだけで

マナラホットクレンジングゲルを

1週間分!無料で!

お試しできるキャンペーン開催中!

 

 

気になる方はぜひ!

この機会に一度お試しください。

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません。