心屋流でよく言われる言葉。


好きなことだけして
嫌なことをやめる


はい、これ。



やってるのにいっこうに楽にならないかた
いますよね。


思考がグルグルグルグル…
つらいよね。



こんにちは
野引香里です。


昨日の記事に引き続き
心理学っぽいことを思い付いたので
書いてみます。



会社をやめたり
家事をやめたり
人に気を使うのをやめてみたり


嫌なことをやめても
なんだかモヤモヤする。


あれ?ということは
実は嫌なことじゃなかったのか??




と、またグルグルグルグル…




嫌なことをやめたはずなのに…




まだ嫌なこと、ありますよね。




え?そんなのないよーってかた


いいえ、あるんです。



続きが知りたいかたは






有料メルマガへどうぞ( ´ ▽ ` )ノ












有料メルマガとかやってないので続きです。



たぶんね、悩んでいる渦中の時って
悩んでいること自体が
嫌なことのひとつだと思うのです。



じゃあ、悩むのやめたらどうだろう。



好きなことだけやって
嫌なことをやめるんなら

好きでもない悩む、という行為をやめる。



それが出来ないから
悩んでるんじゃい(╬ಠ益ಠ)




という声なき声が聞こえてきます(笑)



悩むって、特別なことでしょうか。
普通よね。


みんなそうでしょ。


人間だもの。
byみつを


むしろ悩みがなくなったら
解脱しちゃうわぁ♡




あ、この記事まだ途中だけど
アップしちゃおう。(するんかい!)


夜に続きを書きますね。



悩みをなくさなきゃって思ってるのが
そもそも違うのよってことを書く予定。


うん。幸せでも悩むの。
悩みがなくなることが幸せではないもの




あら、もう続きを書かなくてもいい流れに。


でもここからが本題で
日曜のシバトモイベントPR
書きたかったんだけどなぁ。


しかたない。




これからわが家で
生ハム原木パーティーなの





パーティーピープルだもの~(嘘)