はいさー


あ、いっけなーい、
ついつい出ちゃった~( ´ ▽ ` )ノ



心屋界隈で前者後者が
再燃してるみたいですね。

教祖ブログ



後者を地獄に落とすことに
長けてるわたしとしては
挑みたいところですが
あいにくお楽しみ中なのです。







だから少しだけ。



後者のかたってね
「分かりたい」って思うらしいじゃない?




分かりたい…





それなぁに?
そんな気持ちになったことないの。
前者はね、そんなこと思わないんじゃないかしら




だって分かるんだもの~。



分かるから、分かり「たい」って感覚が
ないんだよね~。



だって分かるんだもの~。




シバトモって人がそうやって言ってたよ。
 (THE 人のせい)




では引き続き楽しんできますね。








ないから欲しくなるんだよね~。





ら奇遇ですね
こんなイベントもあるみたい

前者後者トークショー


野引の5秒斬りは炸裂するかしらね。