トークライブ
「野引の花園~○○だけ集めました」は
毎回テーマに添ったゲストをお招きして
皆さまの前でお話しするイベントです。


わたしがなぜこのスタイルで
イベントをしようと思い至ったのか。


それはね


わたしが経験してないことを
体験者の言葉で聞いてみたいから

わたしの世界を広げたいから


なんですよ。



だからわたしが聞きたいことを聞くし
喋りたいことを喋る。



主役はわたしだもの。



で、そのおこぼれを
お客さまに味わっていただこうと
お席を設けているというわけです


なんて親切なんだ!!
全米が泣いちゃう!!!



今週末開催の
vol.0~心屋マスター22期だけ集めました」
では、0回目ということで

最もわたしの素が出るであろう
(むしろ素しか出せない…)
心屋塾同期のシバトモをゲストに迎えます。



まぁなんて言うか心屋界隈でありがちな
「そのままでいいよね~」的な
ぬっっっるい話は出ないことでしょう。


いや、そのままでもいいんだよ。

いいんだけどね、
何かに挑戦しない言い訳として
心屋の教えを乱用しない、という意味で。



そして世間では姉御として君臨する
シバトモをディスれるのは
世界でわたしだけ♡



それを目撃できるのは
この会場にいる人だけ♡



0回目に来てくれるその心意気
未来永劫わたしの寵愛を受けるがいい。




今週末の土曜だよ( ´ ▽ ` )ノ




野引の花園vol.0
心屋マスター22期だけ集めました

6月11日(土) 16:30~18:30

アットビジネスセンター渋谷

※「渋谷」と「渋谷東口駅前」の2ヶ所あるのでご注意ください。
 渋谷のほうです。
 


■出演 シバトモ、野引香里

■料金 8,888円(10日までにご入金の前売り料金)
    10,000円(当日料金)


■お申し込み→☆☆☆




沖縄にて。
なにしてんだか(笑)