先月の頭に衝撃的なお話を聞きました。
そう、このイベントで関西に出向いていた時です。






神戸のシバトモ宅にて
ほろよいで泥酔している時のこと。


プリシラ

ねぇ、知ってる?
9月17日頃に世界は変わるんだって。


ん?



しかもね、どの世界に行くかは
お盆あたりで決めてるらしいよ。



え?



それを教えてくれたプリシラも半信半疑。
その可能性があると思って考えてみました。


自分が選んで世界が変わる。


てことはだよ。
無自覚にお盆辺りを生きてしまったが故に
9月17日にどうなってるのか分からない。


だからね、とりいそぎ


今までありがとうね!
もう二度と会うことはないと思うけど!!


今生の別れを告げてきました。



それなのに。


10月10日(月・祝)に、今度は東京での
同じテーマのトークショーで再会します。


あ、でもでも二週間前にプリシラとは
東京で会ったから、選んだ世界が同じはず。



さて問題のシバトモ。
当日関西からやって来ることはできるでしょうか。


詳しくはこちらへどうぞ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓