野引香里です。



はいさーい!


さっそうとシーサーを乗りこなす

いかした女が通りますよ〜。



シーサーは魔除けですよね。


沖縄のホテルのテラスから

なんか視線を感じるなって思ったら、、、



あ!



シーサーが見てる!!



わたしを魔物から守ってくれてるのか
それともわたしが魔物認定されてるのか

それはシーサーのみぞ知る。



こうやって気楽に沖縄に来られたり




その翌週には東京でセミナー開いたり



ますます自由を謳歌しています。



どうですか


コロナ禍を経て

あなたの生活は変わりましたか?


楽しく自由な世界を創っていますか?



ちょうど緊急事態宣言が出ていた

3年前の今日、こんなことを書いていました。



もう元には戻らないから

どんな世界でもやっていける自分を育てるの。



なかなか良いこと書いてるな。


そうだよね、

あれからいろんなことがあったよね。



どうせ世界は目まぐるしく変わる。

変化は宇宙の常だもの。



だったらどんな世界にだって

強く弱くたくましく生きてやる。



ところでね


ちょっと耳の痛い話をするけれど

4年前にはこんなことを言ってました。



コロナを理由にやりたいことが

やれなくなったって言う人はね


きっとコロナ前にも

やりたいことをやってなかったし


コロナが落ち着いたとしても

やりたいことをやらない人なんだよね。



嗚呼、なんて身も蓋もないことを…



でも、

そうだよね?




わたしはどんどん

楽しい世界を創っていくよ。



一緒にくる?



今夜水曜22時からは

インスタLIVEのお時間です。



今日のテーマは

【消費者マインドと起業家マインド】


ちょうどビジネスセミナーやったばかりで

ビジネスを始めたばかりの人が

弱いポイントをお話ししますよ。


アカウントは@parallel0204だよ。





3年前のブログはこちらね。


最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら