野引香里です。
 
 

夫の泰三くんが戻ってきました。

 

やったー!
 

 

故郷の長崎に帰省していて
ひとりお留守番してたんです。
 
 
昨日のインスタLIVEが
わたしだけだったのはそういうわけです。
 
ご参加くださった皆さま
ありがとうね。
 
ビジネスで絶対に必要な
起業家マインドと消費者マインドについて
分かりやすくお話ししました。
 
まだアーカイブに残しているので
今のうちにご覧くださいね。
 
インスタLIVE

 

 

 

 

でね。

 

 

このインスタLIVEをね

長崎の泰三くんも見てたんですよ。

 

 

分かります?

 

 

わたしたちって一緒にお仕事してるから

普段からずーーーっと一緒にいるの。

 

 

それなのに

 

 

長崎に帰省してても

妻のインスタLIVEを見てるの。

 

それだけじゃないよ。

 

挙げ句の果てにみんなに混じって

コメントまで入れてるんだよ。

 

 

愛妻家の極み🩷

 

 

 

そういえば先日のセミナーの後

予約していたケーキを受け取りに

銀座に寄ったの。

 

泰三くんは荷物いっぱい持ってたから

駅の近くで待ってもらって

わたしだけシュシュッと行ってきたんです。

 

 

ところがけっこう入り組んだ場所で

なかなかたどり着けなくて。

 

 

そしたらね

 

 

 

 
すかさずLINEが入ります。
 
別れて20分も経ってないんだけどな。
 
 
わたしが交通事故にでも遭ったんじゃないかと
心配して連絡したそうです。
 
 
LINEしても事故に遭ったら
連絡の取りようがないのは分かってるけど
送らずにはいられなかったんだって。
 
 
過保護の極み🩷
 
 
結婚してから7年くらい経ちますが
ずっと仲がいいんです。
 

 

ふたりで朝日みてるとこ。

 

 

ふたりでお魚にエサあげてるとこ。

 

 

泰三くんに出会うまでは

ひとりで仕事を頑張って

自分で豊かさを作ってきた。

 

 

それも誇れることだけど

無理をしているところがあったのは事実。

 

 

経済的な豊かさか、愛情か

どちらかしか手に入らない世界だと

ずっと思ってたんだよね。

 

 

でもね

 

両方を手に入れられる世界があったんです。

 

 

この世界で大満足。

あのとき飛び込んだわたしを褒めてあげたい。

 

 

いまはいろいろな生き方を選択できる時代です。

 

なにを選んでもいいと思う。

 

 

わたしは2人で幸せに豊かに暮らす

そんな生き方を選びました。

 

 

留守中に見そびれた朝ドラを

一気見してる泰三くん。

 

頭がゴロンとしててかわいい。

 

 

もし、わたしたちのような

仲良く愛情も豊かさも循環できる働きかたに

パラレルシフトする方法に興味があったら

こちらもご覧くださいね。

 

 

 

メールで動画をプレゼントしています🎁

 

 
 
では、またね。
 
 

最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら