出したら入るってどうやら本当らしい | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

今朝は
こなあぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ
が降ったみたいですね in東京。


こんばんは、野引香里です。



先日お世話になっている某局の新年会に招かれました。





シメのおうどんにゴーヤ。
彩り豊かですね。


外れなしのゲーム大会では
わたくし!
なんと!
喉から手がでるほど欲しかった!



ダイエット甘味料が当たりました。



あ、ちなみに体重は41キロです。


賞品を受けとる際に
今年の目標を発表するルールでして



そうですねぇ、
とりあえず痩せて
そろそろ結婚したいですねぇ


あ、まだ相手いないっすよ。
(おい!言葉づかい!!)



その後
喉から手がでるほど欲しかった
ダイエット甘味料を近隣の席のかたに
差し上げてましたところ
見かねたお偉いかたが
わたしに何かをあげようと
お財布をゴソゴソ…


「わたし紙類でイチバン好きなのは諭吉なんですよねぇ!」


と、さりげなく催促
世間話をしたところ

映画のチケットをくださいました。


ヤッター!!!
嬉しい!!!


ありがたく
今年3本目の映画に使わせていただきます。


今後のお仕事のことでも
(ここは濁しますが)
ありがたいお言葉をくださり

わらしべ長者になった気分です。




鳥取は
みぃぃぃぃぞれぇぇぇぇぇ
です。

そりゃ鼻水も出ますわ。