カウントダウンとセック瞬 | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

昨日のブログで
本日23時からの野引ナレーションの番組
セクシーショット大百科
のことをお知らせしました。


docomoのスマホでしか見られないため
うまい誘いかたのレクチャーも
お教えさせていただいたんですが

どこぞの命知らずの猛者が


「B子さん、見たい番組があるんです」


と、わたしにコンタクトを取ってきた(笑)


昨日のブログですhttp://s.ameblo.jp/nobikkika/entry-12056976579.html




こんばんは、野引香里です。
放送まであと1時間。


今日も暑かったね。
室外機からベランダへ
チョロチョロと流れ出た水を
カラスが飲んでいました。


カラスよ、コンクリートで温まって
それ、白湯になってるよね。


なんか健康的。




話は戻って
この後の『セクシーショット大百科』では
日常に潜むセクシーな瞬間、その名も
セック瞬』を見逃さないよう
人生を彩る番組です。


グラビアでも大人気の
謎の美女 祥子さん
コラムも書ける才女 西田藍さんなど
目にもエロイ出演陣。


こちらは北海道富良野で食べた
ラベンダーソフトを食べる直前です。


セック瞬♡


ではこのあと23時からの
nottv『セクシーショット大百科』を
お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ