8月15日(月) | 夏休みのびのびキャンプin兵庫県山崎町

夏休みのびのびキャンプin兵庫県山崎町

キャンプの様子をお届けします。

 のびのびキャンプ1日目です。



夏休みのびのびキャンプin兵庫県山崎町



前日から泊まりがけで用意をしてくれていたスタッフは、



朝も引き続いて掃除や草刈りをしてくれました。


お昼から残りのスタッフも加わり、


夕方には参加するご家族と子どもも集まって


ロッジはワイワイガヤガヤ。


想像以上に賑やかになってビックリしました。


到着して早々、川で遊びはじめる子も…!


みんな次の日が待ちきれなかったのかな?


夜ごはんは豆腐ハンバーグとサラダとポテトの冷製スープでした。


夏休みのびのびキャンプin兵庫県山崎町


夏休みのびのびキャンプin兵庫県山崎町



ごはんを食べながら自己紹介をしてまわり、


この日は翌日に備えて早めの就寝。


初日ということでみんな緊張した面持ちでしたが


すぐに仲良くなっていたようです。



夏休みのびのびキャンプin兵庫県山崎町