『ダイアン パーフェクトビューティー』さんより発売された「マエガミスティック」のストレート&シャインをお試ししてみました☺️




ダイアンパーフェクトビューティー    マエガミ スティック✩.*˚
フローラル&ベリーの香り
10ml 

髪のうねりを防いだり アホ毛をおさせてくれるアイテムです爆笑
使い方はいたって簡単❗形状はまさにマスカラ爆笑



この酷いアホ毛ガーンガーン
どうしてこうなるのよ💦って怒りたいくらいムキー
右側だけさっとなぞっただけでおさまるルンルン
しかもベタっと固めた感じになってないのも嬉しい♡
ちょっと半信半疑でしたが、鏡を見て嬉しくなりました😊
年齢と共に色々と悩ましい髪ガーン
ちょっとアホ毛がおさまるだけで気分も上がります☺️

株式会社ネイチャーラボ様よりモニターをさせて頂きました





自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!