初めてのスイカ栽培🍉

まず…………苗を購入するところから間違えた笑い泣き

小玉を植えるはずが……なんと!!大玉を買っちゃったびっくりびっくり

プランター栽培する予定が…狭いスペースで地植えにガーン


なかなか雌花が咲かず……やっと咲いた一つは受粉せず😭

毎日、雌花を探しないなぁとボヤき

昨日は探さなかったニヤリ




そしたら……さっき見たら2つも咲いてるえーんえーん
雄花もいつくが咲いていて絶の受粉タイムキタ━(゚∀゚)━!
なのに……もう10時30分……受粉は9時までにが推奨されてるのよね🙃🙃雌花は咲いてから数時間で受粉タイムを終える ⏰´-
もう虫くん頼み🙏🙏🙏🙏🙏
どうか……受粉してますように🙏