2016【#センターパート】 | Grow 細田真吾

Grow 細田真吾

東京、原宿。明治通り沿いの美容室【Grow】ヘアスタイリスト。
やりすぎない、つくりこみすぎないヘアを。日常をいい意味で非日常にできるスタイルづくりをしています。



2015年冬から、


じわじわきてるキーワード


【センターパート】

でも前髪が伸びてからじゃなきゃ?

パッツンから前髪伸ばし中の人も、


いつも前髪が無い人にも、


オススメのヘアスタイル


 長めの前髪での

【センターパート】×【ロブ】




全体は前下がりのボブを長めに切ったようなシルエット

前下がりの形なので、鎖骨ラインに動きがたまります^ ^

外ハネに巻かなくても、自然に切りっぱなしでハネてまとまってくれます。

こんな風に・・・


肩にあたってはねるような感じが
首の開いた洋服には合いますね^ ^


『分けたときの前髪が重たい』のも



少し軽くすることで


透け感のある

【シースルーバング】に


全体軽さを出しながら、前髪は徐々に伸ばしていけます^ ^


前髪伸ばそう!と思ってる方も

ちょっと切ろうかなって方も


ぜひご相談ください^ ^







via Grow stylist 細田真吾
Your own website,
Ameba Ownd