記憶に残るエステティシャン♪ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン
主宰の永谷さおりです

ブログへのご訪問ありがとうございますありがとう



昨日久しぶりにフェイシャルエステに行ってきました



つやつやにしてもらいました~きらきら

{7E0627C3-98F1-496F-B06F-5A0C210F96A3}
私の目線があっていない....



ホリスティックサロン AGAPI  オーナーのみずほさんとはもう3年くらいのお付き合い



彼女 とってもウデがいいんです



何をかくそう私もエステティシャンの資格を持ってるんです(宝の持ち腐れ状態ですけど



だから実は・・・ちょっと厳しい目線を持っています



現役でエステサロンを経営してた時は
色んなエステサロンさんに行きました


視察と称して高級ホテルのスパにも
たくさん行きました



高級ホテルのスパなんかだと調度品から何から
しつらえがステキだからそっちの記憶はあるのですが
記憶に残ったエステティシャンさんは残念ながらいない....




{FAE96598-3755-4F62-8FF2-EB87B1D87AEA}


彼女はたまたまモニターとしてお誘い頂いたサロンさんにお勤めだったエステティシャン



担当していただいて
「おっ!アタリ~~」とニンマリしたのを覚えています



そして独立されると聞いて追っかけたんです



やっぱり気にいった方にお願いしたいですもの



とってもお上手なんです
フェイシャルもボディも



独立されてからも追っかけて
時々お願いしている至福のじかん




そうそうこの撮影の前日にも
お手入れしていただいたんですよ

{F95923AB-3889-40BE-8716-79A0F6D2427D}
すっきりしてるでしょ?



ホリスティックサロン Agapi は
心斎橋のアクセス便利なところにあります


最近はスクールもされているとのこと


ママとしても頑張っているみずほさん
同じ道通ってきた者としてとっても応援したい女性の一人ですハート


 インテリアフラワーコース
6月より第1土曜&日曜をOPENにいたします
平日が難しいかった方是非ご活用ください!!