秘密のお茶会♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン
主宰の永谷さおりです

ブログへのご訪問ありがとうございますありがとう


秘密のお茶会開催したんですきらきら


あやしいことをしてるわけではありません
{6B22FFD0-22B0-4DDB-AFB6-FA4C0DF2D9E3}

今回は特に告知などはせずプライベートにお声掛けさせていただき・・・



{1D66DD3B-483E-448B-801F-D3C2FF628714}
とても楽しいひと時をすごしましたハートピンク




{04B17814-9812-4FF4-B361-228A2DA018DE}


食器類にもピンクのリボンをかけて

少しおめかしを・・・ハート 



女性ってこういうちょっとしたところにキュンキュン ってなるんですよね



{7101ACE4-2474-4A5E-A0A1-B63303E369ED}

御年53才の啓子さんにスキンケアの秘訣を
教わりました


この日もすっぴん
しかもスリム‼︎


ピカピカしてとってもおキレイでしたpika**


ワタクシもそろそろアラフィフ・・・


ついついしつこく
お肌や健康に関すること聞いてしまいます


年上のキレイなお姉さまを見ると
勇気&元気をもらえる~ぴかぴか


さっそくアドバイス頂いたこと実践しようっと


最近色んな方とのご縁があり
是非周りの方にも知っていただきたいってことがあります


毎回ゲストを招いてアットホームなお茶会を
定期的に開催するのもいいかも~


『美的女子ティーパーティ


いかかでしょうか 


ゲストとして何かお伝えしたいことがある方
お気軽にお声がけくださいね



今日も楽しく参りましょう




 インテリアフラワーコース
6月より第1土曜&日曜をOPENにいたします
平日が難しかった方是非ご活用ください!