行ってきま〜す! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです

 

 

 

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますお辞儀

 

 


今日は午前3時半に起きて 

身支度して

パッキングして

MKタクシーさんに迎えにきてもらい




伊丹で

WIFI機器を受け取ったあと

USドルを持っていないことに気づき

慌てて両替をして〜

バタバタだー





毎度毎度ギリギリにならないと

準備しない悪い癖...





ただいまやっと

成田のサクララウンジで休憩

 

 

{4E277254-EBC7-4C0C-85F2-53213177DF6E}

朝9時台ですがアワ
何か口笛

 




これから長旅なんですもの〜〜

リラックスしないとね

 




普段はすぐに寝る人なのに

フライト中はなかなか寝付けないんです。





楽しくて興奮状態の子供みたいな感じなのかな





今回も映画3本は見るつもりです。




楽しみ





いつも旅の途中はなかなか

ブログアップができないのですが

今回は頑張るつもり





またのぞきにきてくださいね




みなさま

今日もステキな1日をハート

 

 

 

 

↓まだ間に合います!NYにいらっしゃるリボン好きの方、たまたま旅行中の方!ご連絡ください 

LINE ID → @lop2256a

リボン11月22日inニューヨーク 

SHINDOリボンさんでリボンのワークショップ開催します!ハート☆

 

募集中のイベント

リボン12月5日「個性を知る」美的お茶会 満席