懐かしの岡山にて講師養成講座を開催! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

image

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

 

2021年秋に一般社団法人日本占道協会の「師範」に昇格させていただいてから、積極的に講師の育成を行っています。

 



image




講師養成講座は、2ステップ。



【ステップ1】師範による知識のブラッシュアップ(3時間)


 

【ステップ2】鳥海代表によるオリエンテーション(90分)

 

 

 

オンラインでも可能なのですが、対面の方が断然わかりやすい!

 

 

 

 

今回は、岡山に遠征して参りました♪

 

 

 

 

鑑定士から講師にステージアップされるのは仲田陽子さん。

 

 

 

 まずはステップ1の講座を岡山駅前のホテルのロビーラウンジにて。

 

 

image

 

 

モンテッソーリ教育✖️四柱推命で親子のお悩みを解決に導いていらっしゃいます。

 


 

 

子育て期間中悩みが尽きないママさんのサポート、素晴らしいです!

 

 

ステップ2は、後日オンラインで鳥海先生との面談。

 

 

 

 

無事に、占道協会の認定講師となられました!

 


 

陽子さんからご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

四柱推命・師範の紗和梨先生より、直々に手ほどきをしていただきました!

 

東京から私の学びのために、岡山まで来て下さり、しかも前日入りされてる!!



そのお心にまず感動✨


 

手ほどきも、分かりやすすぎてさらに感動✨

 

 

常に学びを深められていて、紗和梨先生の人生遍歴に圧倒されつつも、気さくなお人柄に魅了されました♡


 

頭を使ったあとは、休憩のご褒美タイムでたくさんお話しをさせていただいて、プチコンサルやプチ鑑定もしてくださり贅沢すぎました!

 

 

 

はるばるお越しくださり、ありがとうございました!!

 

 

そして、鳥海先生にコンサルをしていただきました✨


 

たった1時間の会話なのに、素晴らしい価値ある時間でした!


 

 


 

桃ポーズしたら、鳥海先生もしてくださいました♡


 

美味しい桃の時期に、岡山へご招待する準備をしていきますね!

 


ありがとうございました。

 

 

 

桃ポーズ!お茶目な鳥海先生です。

 

 

 

ちなみに私たち天命開運グループでは、毎回このポーズ笑笑

 

 

 

 

余談でした。



ところで実は岡山はとっても懐かしい場所なんです。

 

 

 

 

20代の頃、良く行っていて。(理由はご想像にお任せします)

 

 

 

 

しかも陽子さんのお住まいがピンポイントでご近所。


 

 


それを聞いた時、びっくり!!


 

懐かしの岡山での新たなご縁に感謝です✨



 

陽子さんからその土地の銘菓をいただきました。

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

中身がぎっしり詰まったどら焼きめちゃくちゃ美味しかったです。感謝
 

 

 

 


陽子さんのインスタグラム

 



 

四柱推命を広げてくださる同志が増えることは本当に嬉しい♪

 

 



陽子さん、この度はありがとうございました。





ますますのご活躍をお祈りしています!




またお会いしましょうね。



 

鳥海流で学んだ方のステージアップはこちら

↓↓↓

【日本占道協会】四柱推命・講師養成講座

 

 

 

 

初めて四柱推命を学び講師まで目指す方はこちら

↓↓↓

image

 

 




 

天命開運・四柱推命スクール

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座