おはようございます。

フォトスタイリストのヤノミサエです。



「インテリアと暮らしのヒント」の撮影用に用意したヒヤシンス。

そちらのスタイリングに入る前に、

「ストーリー性」を入れてこんな感じで↑スタイリングしてみました^^



ただ単に、説明的に撮るのではなく、

かといってイメージフォトでもなく。



「何をしている所なのか?どんなシーンなのか?」



というのが文章がなくても分かる=伝わるような表現に。

これぞスタイリングの醍醐味です~。





【詳しくはこちらのルール57参照】
 ↓ ↓ ↓


フォトスタイリング 100のルール
写真の魅力がアップする魔法のテクニック
窪田 千紘

¥1,944
Amazon.co.jp







このスタイリングに使っているハサミ。

前々からこのサイズで、この素材で、このデザインで、

そしてそこそこのお値段で(笑)探していたのですが、

先月パリに行った際、コンランショップでたまたま発見!



とってもお手頃なお値段でしたよ~♪








見たよ~♪のかわりに
応援クリックよろしくおねがいします


ブログランキング・にほんブログ村へ







☆水曜・日曜クラスを開講します☆





日本フォトスタイリング協会 | Klastyling | ビジュアルパワー | インテリアと暮らしのヒント
カメラ女子のための可愛い写真の撮り方 ABC