猫5匹と暮らしてます。

フォトスタイリストのヤノミサエです

ちらみ猫さんちらみねこ

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

この秋から各レッスン新クラスが

スタートしているのですが、

 

フォトスタイリングの基本を学ぶ

「2級ベーシック講座」については、

 

動画での自宅学習と

対面での実践講座を組み合わせた

あたらしいスタイルで開講しています!

 

 

今日のクラスのインテリアスタイリストさん、

ウェブデザイナーさんも

このスタイルで受講。

 

とってもお忙しいお二人ですが、

時間を作ってフォトスタイリングを

学びに来てくださいましたラブ

 

 

 

 

もともとはコロナ対策ではじめた

このスタイルなのですが、

 

幼稚園などお迎えがある方には

早く終われるということで

好評だったりもします合格

 

自宅学習の動画も

期間内は何度も見れるので

嬉しいというお声もチョキ

 

今後は様子を見ながらですが、

しばらくこのスタイルで

進めていく予定です。

 

 

 

 

今日のレッスンでは、

今までになくお猫さまが乱入してしまいアセアセ

 

受講生さんのことが

お猫さまたち的にも気に入ったようで、

撮影中も平気でウロウロと。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

スタイリングにドーナツと

牛乳を使ってたので、

それも欲しかったみたいです笑い泣き

 

自宅アトリエでのレッスンですので

レッスン中にこんな感じで

乱入してくることもありますが、

ご了承いただける方(笑)

 

お待ちしておりますラブ

 

 

----------------

 

 

可愛い・美しい写真の基礎を4か月で習得する

フォトスタイリング基本講座

\自宅学習&対面の新スタイルで学べます/

本部講師でもあるヤノミサエの直接開催クラスです

 

 

 

 

 

----------------