猫5匹と暮らしてます。

フォトスタイリストのヤノミサエです

ちらみ猫さんちらみねこ

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

祐天寺さんこと清水祐子さんの

ご本が届きました~!

下差し下差し下差し

 

 

 

 

私は直接購入させていただいて、

サイン入れてもらいましたよんラブ

 

 

 

 

以前祐天寺さんにチラっと

お話を聞いたことがあったのですが、

 

あらためて本を読んで

あまりに私自身と似ているところが多くて

もぅ…ビックリアセアセ

 

コーヒー多飲

デパ地下大好き

パン大好き

お酒大好き

冷たいもの大好き

 

書き出したらキリがないほど似たものが多くて…笑い泣き

 

 

あー、ししゃもラクで旨いよね♪

3日やると食生活変わるよね。うんうん。

 

 

あまりに似たことが多かったので、

祐天寺さんが行った生活改善は

興味津々でした。

 

その影響もあって、

私も只今改善真っ最中!

 

 

 

 

『生活改善で毎日がハッピー!』

 

と最後の章で書かれているのですが、

読んでるだけでコチラまで

気持ちがハッピーに流れ星

 

私もご機嫌で暮らしていくために

自分メンテに励みたいと思います。

 

気になった方はこちらからどうぞ♪

下差し下差し下差し

 

 

 

 

---------------

 

 

可愛い・美しい写真の基礎を4か月で習得する

フォトスタイリング基本講座

\自宅学習&対面の新スタイルで学べます/

本部講師でもあるヤノミサエの直接開催クラスです