猫5匹と暮らしてます。

フォトスタイリストのヤノミサエです

ちらみ猫さんちらみねこ

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

今日のスマホレッスンで使ったのは

セブンイレブンの

 

もっちりドーナツ

(チョコホイップクリーム)

 

でしたドーナツ

 

 

セブンのドーナツはよく撮影で使うのですが、

最近レッスンで使ってるのが

このもっちりドーナツ。

 

なぜ使ってるかというと…。

 

チョコレートの上に

アーモンドが乗ってるので

撮影向き=映えるんですラブラブ

 

ほら、なんかイイ感じでしょ~。

 

 

 

 

こんな写真撮っておきながら

言うのもなんですが、

 

レッスンではみんなでべたべたと触ってるので

終わってから食べるのは遠慮しています笑い泣き

 

いつもなら「お疲れさま~」と

サヨナラするのですが、

 

「もう1カット撮ろうかな?」

「でももう時間ないー!」

「あと15分しかないー!」

「どうしよ!?」

 

ってなバタバタの中で

何とか撮ったのがこの2カット。

 

インスタントでコーヒー作って、

おうちカフェ風なイメージでパシャリ。

 

アイテム3つしか使ってないので

かなりアッサリな仕上がりですが、

文字入れて雰囲気で乗り切りましたアセアセ

 

 

文字を入れると雰囲気が出るので、

イマイチだな~って写真の時などは

文字入れで逃げるというのもアリです合格

 

こちら、文字入れの参考ですので、

よろしければご覧下さいね

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

~そしてレッスンのお知らせです~

 

スマホ撮影とインスタグラムが学べる

超初心者さん向けレッスン

 

キラキラ12月スタートクラス募集スタートキラキラ

下差し下差し下差し

 

 

今回のレッスンからは

フォトスタイリングの体験レッスンも

加わった新しいレッスンになります。

 

4回のレッスンで

スマホ撮影とインスタグラムを

楽しんでくださいね~ラブラブ

 

みなさんにお逢いできますこと、

 

お猫さまともども

楽しみにしています!!!

 

 

---------------

 

 

可愛い・美しい写真の基礎を4か月で習得する

フォトスタイリング基本講座

\自宅学習&対面の新スタイルで学べます/

本部講師でもあるヤノミサエの直接開催クラスです