猫5匹と暮らしてます。

フォトスタイリストのヤノミサエです

ちらみ猫さんちらみねこ

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 



 

当初は10月中旬でのリリースを

予定していた

 

『スマホで学ぶ動画編集レッスン』

 

ですが、アプリが地味~に

ちょこちょこ更新するもんで

なかなかリリースが出来ず…アセアセ

 

半月遅れで昨日リリースとなりました!

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube誕生から今年で15年。

 

今でこそ一般の私たちが

撮影から編集までをやるようになりましたが、

動画編集なんて

一昔前ならプロがやってたこと。

 

自分では出来ないわ!

やったことないし!

専門用語が分からなくて!

 

という方も多いですよね。

でもでも…。

 

動画編集はスマホアプリで

思ったより簡単にできるんです!

 

こんな風に…。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

専門的な知識は一切不要。

簡単操作の無料アプリなので安心。

 

感覚的な操作で

動画編集が出来ちゃいます♪

 

是非この機会に、このタイミングで、

動画編集のスキルを

身につけておきましょう!

 

---------

 

この2年で動画に関する状況も

ガラリと変わってきました。

 

YouTubeだけでなく、

SNSのタイムラインでも

動画が多く配信されるようになり、

 

今年はインスタグラムでも

TikTokに対抗して15秒・30秒の

リールという動画もリリースされましたね。

 

写真は撮れて当たり前!

そこそこキレイに撮れて当たり前!

 

動画も撮れて

編集出来て当たり前!

 

 

こんな世の中なんですよねびっくり

 

 

私と同じ40代、50代の女性は

動画に関してのスキルが一番弱い世代です笑い泣き

 

1日でも早く、とっとと、簡単に、

動画編集学んでおいてくださいね!

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

可愛い・美しい写真の基礎を4か月で習得する

フォトスタイリング基本講座

\自宅学習&対面の新スタイルで学べます/

本部講師でもあるヤノミサエの直接開催クラスです