猫5匹と暮らしてます。

フォトスタイリストのヤノミサエです

ちらみ猫さんちらみねこ

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

ご存じの方も多いかと思います。

 

その道のプロ(専門家)が、日常生活を

より豊かに快適にするコンテンツを発信している

 

オールアバウト

 

 

そのオールアバウトさんと

NTTドコモさんが運営してる

 

特定分野の専門家が自身の愛用する

モノ・サービスを紹介するメディア

 

「イチオシ」

 

で、「イチオシスト」はじめました。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

"「イチオシ」では、総合情報サイト

「All About」に所属する1,300テーマ

900人の「ガイド(専門家)」や

SNS上のインフルエンサーを

“イチオシスト”と称し、

普段から愛用しているモノ・サービスを

「イチオシ」のサイト上で紹介(イチオシ)しています。"

 

~イチオシさんより~

 

 

 

 

 

 

ということでYouTuber枠で

参加させてもらってますが、

私YouTuberってほどでもないので

なんだか恐縮です。

ひゃ~~~あせる

 

こちらを掲載いただいてます。

 

よろしければご覧くださいませ

下差し下差し下差し

 

 

 

 

YouTubeは今お休みしていますが、

12月からまた再開予定です。

(もう少し早まるかな?)

 

少しお休みしたのでもう充電バッチリですラブ

 

 

--------------

 

 

可愛い・美しい写真の基礎を4か月で習得する

フォトスタイリング基本講座

\自宅学習&対面の新スタイルで学べます/

フォトスタイリング本部講師でもある

ヤノミサエの直接開催クラスです