猫5匹と暮らしてます。

フォトスタイリストのヤノミサエです

ちらみ猫さんちらみねこ

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

季節外れの温かい日が続いてますが、

それでも季節はやっぱり冬!

 

お風呂上りに肌がピリピリと

乾燥するようになってきました。

 

年齢的なものもあるかと思いますが笑い泣き

 

そこで最近使い始めたのが

無印のボディジェル!

 

 

 

 

今日の「インテリアと暮らしのヒント」

くわしくご紹介していますので、

よろしければご覧くださいチョキ

 

 

 

 

そしてマッサージの時には

無印のテトラも良く使っているのですが

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ使ってるのが定番のこちら!

 

ゲッ…私が買ったときより

随分とお安くなってる…ガーン

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

プライスダウンに

軽くショック受けてますが…。

 

これであちこち

グリグリしたり引き上げたりしています。

 

毎日ちゃんとマメにやれば

効果も出るんでしょうけど、

 

ひどく疲れがたまった時にしかしないので、

なかなか効果が出ておりません笑い泣き

 

やっぱりなんでも

 

『コツコツの積み上げ』

 

が大事ですよね。

最近よくこの

 

『コツコツの積み上げ』

 

という言葉を聞くのですが、

コレってホント大事。

 

もうちょっと真面目に

マッサージもやってみようと思いますアセアセ

 

 

--------------

 

 

可愛い・美しい写真の基礎を4か月で習得する

フォトスタイリング基本講座

\自宅学習&対面の新スタイルで開催/

フォトスタイリング本部講師ヤノミサエ開催の

女性のためのフォトスタイリング教室です