ご訪問ありがとうございます。
 

猫と大人のひとり暮らし中。

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

今日の大阪はちょっと冷えましたね~。

 

午前中に動物病院へ行って

2匹の検査をしてきたのですが、

帰りに雪がチラチラと…。

 

そりゃ冷えるハズだわガーン

 

あたたかくなったり冷えたり

落ち着かない日々ですが

 

お花の世界はめっきり春!

 

とはいえ、飾るだけでお洒落になる

人気の枝もの「ドウダンツツジ」

もう少し先にならないと出回らないので、

 

 

今の時期にオススメの

お洒落な枝ものを

ご紹介します!

 

その名も…。

 

あおもじ(青文字)

 

 

 

 

明るめのグリーンの実がかわいい♪

 

色からして春っぽいですよね!

 

実もついてて枝に動きがあるので、

素人さんでも花器に入れるだけで

なんとなく様になりますラブ

 

そして枝ものなので

2~3週間は長持ちするという

ありがたい枝ものなんですよ~。

 

(3本買って1000円くらいでした)

 

 

 

 

私はフランフランのフラワーベースに

3本入れて飾ってるんですけど、

 

もっとたくさん入れて

ボリュームたっぷりで見せても素敵です♪

 

ちなみにこのフラワーベース。

 

今ちょうど楽天で
\30%OFFのSALE中/

下差し下差し下差し

 

 

 

 

私は去年フランフランのお店で

買ったんですけど笑い泣き

 

ぽってりとした石っぽい質感で

色もライトグレーなので

どんなお花でも使いやすいです。

 

もっと春っぽく見せるなら

右みたいなガラスベースでもいいですよね。

 

 

 

 

ウチには大きめのお洒落な

ガラスベースがないので、

春向けに欲しいところ。

 

こちらはフランフランでさらにOFFの

36%OFF SALEなんですが、

これもありかな~と考え中です。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 ちょっと長いので切らねば…

 

 

まだまだ世の中的には

ちょっと混沌とした感じもありますが、

 

季節は確実に次の季節に向かってる♪

 

気持ちを出来るだけ前向きに

明るく保つためにも、

今年はお花やグリーンに頼ろうと思いますチョキ

 

 

--------------------

 

 

★ここ最近で一番読まれた記事はこちら★

 

 

★撮影のコツはこちらでどうぞ★

 

 

 

 

 
<<<<< YouTubeはこちら >>>>>

下差し下差し下差し

 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
ヤノミサエ
 

 

--------------

 

 

フォトスタイリング各種レッスンについては

\HPでご案内しています/

下差し下差し下差し