ご訪問ありがとうございます。
 

猫と大人のひとり暮らし中。

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

4年前くらいから

PMSがひどくなってきて

おまけに更年期も出てきたりで

 

なんやかんや大変なのですが…ゲッソリ

 

PMSで生理前の食欲が

異常な状態になったときに

 

少しでも体に悪くないものを…

 

ということで

最近食べているのが

 

小魚アーモンド!

 
 
 
 
異常な食欲の時だけじゃなく
普段からちょこっとつまんで
食べているのですが
 
以前から気になってた
九州のショップさんの商品で
 
OH!オサカーナ
 
という小魚アーモンドです。
 
これにめちゃくちゃ
ハマってしまいました!
ラブラブラブ
 
 
 
 
 
OH!オサカーナ
普通の小魚アーモンドに比べて
小魚が大きい!
 
ゴマもついてたりで
噛みごたえ&食べ応えがあります!
 
2回くらいつまんで
パクッと食べるだけで
結構な満足感になるんですよねチョキ
 
 
 
 
しかもお味の種類が多い!
 
私もまだ全種類制覇してないのですが
全部で15種類もあるんですよ。
 
「ちょっと多くない?」
 
って思うんですが
種類があるとつい買っちゃうので
コレうまい販売方法だなーと
感心しています、笑。
 
とりあえず今のところの
私のお気に入りはコチラ
下差し下差し下差し
 
 
 
 
ゆず胡椒味ですが
これ辛くないですチュー
柚子風味というか~。
 
私的にはもうちょっとゆず胡椒らしく
辛くてもいいんだけどな!
 
でも柚子のさわやかな風味は
出ていてお気に入り♪
 
 
 
 
チーズカレーも
そこまでカレーじゃなく爆  笑
 
子供も食べれるよう
控え目にしてるのかな。
ほんのりカレー味です。
 
もうちょっとスパイシーでも…
と個人的には思うのですが
それでも結構お気に入りラブ
 
 
 
 
ポテチとかに比べたら
罪悪感なく食べれますが
 
カロリーゼロではないので!
爆  笑チューてへぺろ
 
食べる量には気を付けつつアセアセ
 
 
 
 
1袋で100gの小袋ですが
ちょこちょこ食べてる程度なので
そんなスグにはなくなりません、笑。
 
私は空気をできるだけ抜いて
冷蔵庫で保管してるのですが
 
ジッパー袋はありがたいですね~。
 
ちなみに…。
 
箱はお猫さまの
おもちゃにもなってます。
 
 
 
 
よくある小魚アーモンドとは
全然食べ応えが違うし
 
健康的なおやつとして
罪悪感なく食べれるのが◎
 
食欲が爆発したときにつまんで
セーブするようにしていますチョキ
 
 
ちょうど楽天スーパーSALE中なので
気になる方はお得にどうぞ!
 
クーポン出てますよん。
下差し下差し下差し
 
 
 
ちなみにこちらも気になってます。
 
 
<<<<< YouTubeはこちら >>>>>

下差し下差し下差し

 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
ヤノミサエ
 

 

--------------

 

 

フォトスタイリング各種レッスンについては

\HPでご案内しています/

下差し下差し下差し