ご訪問ありがとうございます。
 

猫と大人のひとり暮らし中。

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

楽天スーパーSALE中ですねキラキラ

 

マラソンにしてもスーパーSALEにしても

なかなか10店舗達成できない私ですが爆  笑

(たいてい5~6店舗って感じ)

 

お得な期間中に買う

リピート品があります!

 

 

例えば猫&家中の除菌に使ってる

 

ジェームズマーティンの

アルコールスプレー

詰め替え大容量4Lボトル!

 
 
去年はアルコールスプレー系が
なかなか買えない時期もありましたが
 
わが家はこの大容量4Lで買ってたので
とりあえず困ることはありませんでした。
助かった~!
 
 
 
 
食品成分のみを使用しているので
猫と暮らすわが家でも安心して使えます。
 
日々の手指消毒にも使ってますよん♪
 
とにかく家じゅうで使うので
マラソンやセールなどいいタイミングの時に
買うようにしています。
 
 
 
 
今年になってはじめて
箱ワインを買ったのですが
 
これがめちゃくちゃお気に入りで!
 
しばらく完売になってたんですが
こちらも入荷してたので
スーパーSALE中にポチりましたチュー
 
 
ビオワイン
レ・ヴィニュロン・ド・エステザルグ
 
 
 
 
 
モデルの高山都ちゃんが
本で紹介していて知ったのですが
 
白ワイン好きの私としては
これはなかなかのヒット!
 
詳しくはこちらで書いてるので
よろしければどうぞ
下差し下差し下差し
 
あとは大人女性の必需品。
エクエル
 
 
リピート購入なので
パウチ袋で買ってますが
 
楽天は毎月何かしら
マラソンやらセールがあるので(笑)
1か月分で買うことが多いです。
 
なので今回も1か月分の
1袋だけを購入しました。
 
 
そして今回のSALEで
はじめて買ったものがこちら!
 
 
めがねとかもめと北欧暮らしさんが
紹介なさってた
 
マーナの冷凍ご飯容器

下差し下差し下差し

 

すのこパーツ付きなので

レンチン後もごはんの

ベチャつきが防げるそう。

 

これいいかも~♪

 

届いたらまた使用レポートします!

 

 

 

 

これまでのスケジュールの予想から

3月末あたりにマラソンあるんじゃない?

 

とかって言われてますが

 

この時には猫関係をかおうかな~?

ちょうどなくなりそうなのでチョキ

 

今晩遅く、3/11の01:59でSALEは終了。

 

お買い忘れありませんようにチュー

 

 

フォトスタイリングHPでは

フラワーフォトスタイリングにおススメの

ハサミをご紹介しました!

下差し下差し下差し

 

 

 
<<<<< YouTubeはこちら >>>>>

下差し下差し下差し

 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
ヤノミサエ
 

 

--------------

 

 

フォトスタイリング各種レッスンについては

\HPでご案内しています/

下差し下差し下差し