ご訪問ありがとうございます。
 

猫と大人のひとり暮らし中。

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

やるやる詐欺

なかなか更新できていなかったYouTube…

 

最後の更新からはや4ヶ月ほど

経過してしまったのですがアセアセ

 

よーやく再開することが

できました!

 

 

お休みしていた理由…。

 

それもこれも大人の不調が原因。

 

復活の今日の動画では

ゆる~くそのあたりをお話してみました。

 

 

そのほかにも

 

私が実践している

お米のプロが推奨する

オススメ保存方法や

 

 

先日買った冷凍ご飯専用

容器の使ってみたレポなども

 

お昼ご飯を食べながら

あれこれお話しているのですが

 

さて結果はいかに!?

下差し下差し下差し
 
 
 
 
じつは…。
良かった点とイマイチな点があり
 
大満足!
 
とまではいかなかったのですが
使い方で改善できるかもなので
 
レビューも見ながら
もうしばらく使ってみます。
 
 

 

 

量や時間の調整を
細かくすることで
ベストな感じにたどり着けそう?
 
そんな気もしてるんですよね!
 
 
お時間ありましたら
久々にアップしたこちらどうぞチュー
 
<<<最新YouTubeはこちらから>>>
下差し下差し下差し

 

 

 

 
<<<<< YouTubeはこちら >>>>>

下差し下差し下差し

 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
ヤノミサエ
 

 

--------------

 

 

フォトスタイリング各種レッスンについては

\HPでご案内しています/

下差し下差し下差し